松島聡くんがこわい vol.2

 

みんな~?まだまだ続くよ~っ!!!

 

 

どんだけ私熱い思い抱えているの。どうしようもないよまったく。

 

 

 

 

 

さっそく麗しの聡君のことなんですけど。一刻も早く話したいんですけど。

 

ここで話題にしたいのがSexy ZoneがバィバィDuバイを披露したNHKのMJです。

この回はセクゾンで体力測定(セクシー体力測定)をするのですが、ただの体力測定じゃあれだしみんなセクシーにキメながらやって、そのセクシーポイントも測定するよって企画でした。

セクシーポイント判定者はクワバタオハラの小原姐さん。

 

 

 

 

脈絡もなく可愛いとドキドキしか溢れ出してこないので箇条書きで。

 

 

 

まずは握力測定

  • チラッと小原さんを見てからグッてする勝利君。
  • 小原さん勝利君に見られてよく立っていられたな。私だったら即死の案件。
  • 健人君それ測り直しじゃない?
  • と思ったけどマジでやってる姿にお姉さんがセクシーポイント10000000000000000点あげたい。
  • 電源入れ忘れて測り直しの風磨君は不憫萌の権化。
  • 聡君「おーはらくん!!!」と呼びかけてスタート。(この聡君のおーはらくんを聞いて、こち亀の署長が大原部長を呼んでる時の場面を思い出したのは私だけじゃないはず。)
  • 握力はちょっと弱めでテヘへとなっているお顔を3Dプリンターで印刷したい。
  • マリちゃんは握力測定器で小原さんをバッキュン。
  • いやこれ視聴者全員被弾してるんじゃない?みんな大丈夫?可愛いの致死量超えてない?

 

 

次は反復横跳び 

  • ステップやターンを織り交ぜながらサービス精神多めに跳ぶ勝利君。
  • TVでこんなことまでできるようになったのねェと勝手にしみじみ。
  • 健人君はシュェーシュエーと謎の掛け声とともに長い脚を使いにくそうにジャンプ。
  • ここで思わず後ろで噴き出す風磨君をジャニヲタは見逃さない。いいふまけんであった。
  • 小原さんに「俺じゃダメかな?」…通常運転の先輩。
  • 落ち込んだ時は風磨君の反復横跳びで笑って元気を出したいと思った。股関節ガッチガチやぞ。
  • ちょっかいを出されこマリウスなマリウス。
  • 君は何しても何されても可愛いな。
  • 問題の松島聡氏。
  • 軽やかにこれぞお手本かのように跳ぶ。
  • 跳び終わった後無言で小原さんに詰め寄りニコッとガッツポーズ。
  • えーーーーーーなにそれ!!!!すっごくドキドキするやつじゃん!!!え?なになに??わたしのとこ来てる?!何されちゃうのーーーーん?!?!って思ってるところに無言で笑顔のガッツポーズ!!!!一瞬で少女漫画の一場面に変換できた。脳味噌沸騰した。
  • 小原さんも唇奪われるかと思ったってよ!ほらみたことか!
  • 一生懸命回数数えてくれたperfumeやさしい。

 

 

最後に長座体前屈

  •  セクシーポイントを忘れまじめにやる勝利君。
  • っていうか勝利君のあの箱をもった長座体前屈姿可愛すぎるから然るべき方法で国に保護してほしい。
  • シューって息を吐きながら曲げていく健人君。真面目。
  • 風磨君ったら萌袖で箱抑えてるんもんだからもーほんっとやんなっちゃう。みんなかわいいも休み休みにして。
  • 「小原さんが来てくれたから頑張った」とか言っちゃうし、もう、ばか…
  • マリちゃんの靴下の毒々しさに驚いた。
  • マリウスはみんなの愛と希望と平和の心が集まってできているんだよ。(内容はどうでもいい)
  • 問題児の松島聡
  • 長座体前屈前に正面の小原さんを見つめて口パクでメッセージを伝える。
  • 恐らく『がんばるね』であろう。
  • ふぁぁーーーーーーーーーーーー
  • 笑顔でうなずく小原さん。つ、つ、伝わっている…
  • ふぁぁーーーーーーーーーーーー
  • ねぇ聡君その技一体どこで覚えたの?!ねぇねぇねぇ?!?!?!
  • perfumeにアイコンタクトしてた?と言われてもしらをきる聡君。
  • なにそれなにそれ!!!僕と小原ちゃんだけの秘密の合図だよってことですかーーーーー!!!!!バレないわけないじゃん!!!!どうせ体育の授業が終わったら小原ちゃんはクラスの女子に囲まれて「まさこぉー何あの松島君からの合図ぅ~~~♡」って冷やかされますから!そしてクラスの意地悪女グループから「松島と仲良いからって調子こいてんじゃねーよ」言われますから!!
  • ふぁぁーーーーーーーーーーーー
  • ふぁぁーーーーーーーーーーーー
  • 小原さんだってにやついてしまうよそれは!だってだってかわいいもん!!!

 

 

そして合計得点で風磨君の優勝おめでとう。

 

 

 

もう松島聡君てばこんなにドキドキさせる技繰り出すって一体どこの山奥で修業積んだの?

もしくは何ボタンと何ボタンの合わせ技でその必殺技繰り出せるの?

 

この段階の踏み方が只者じゃない。おーはらくんで親しみやすさを出しといて、無言で近寄ってドキドキさせて、秘密の合図を送って2人だけの思い出をあげる、完璧ですわ。

 

松島聡くんって思春期のドキドキの集合体なのかもしれない。

こんなかわいそうな思春期過ぎた女にもあの頃のドキドキを思い起こしてくれるんだから多大なる社会貢献だ。アイドルの存在価値って尊いですね。

こんな私も一応女子大生だから、それなりに結果はでてないけど合コンとか参加したり、飲みの勢いでうぇ~いってやっちゃうんだけど、聡君が与えてくれるようなドキドキ、ここ何年も実生活で味わったことない。

このドキドキって中学とか高校時代の感覚に近い。アルコールや煙草の匂いなんて一切ない。眩ちぃ。

アイドルの楽しみ方の新たな扉を開いている。聡君が扉の隙間から微笑んで手振ってくれてるのチラチラ見えてます。どうもお迎えありがとう。

 

 

 

 

こんな感謝してるくせにリアタイしてるときはツイッターにすけこまし!って書き殴ってました。ごめんなさい許してくださいただでさえ少ない脳味噌が蒸発したんです。

 

 

 

 

Sexy Zoneがみんな成長しちゃって…

ただ可愛いだけじゃなくなってきたことに寂しさを覚えたりもしてたけど、そんなことよりドキドキときらめきで気を確かにしていないともうなんか精神えぐられる心臓絞られる。

社会生活に支障きたしそう、もう遅い気もするけど。

 読み返してみたけどかわいそうなくらい長くて気持ち悪い文章だった。

 

 

 

 

 

でもこのMJで1番衝撃的だったのは加藤ミリヤの前髪、

そして1番頭から離れなかったのはMAXのtacataでした。

 じぇーぽっぷ最高だな。