2013-01-01から1年間の記事一覧

松島聡くんがこわい vol.2

みんな~?まだまだ続くよ~っ!!! どんだけ私熱い思い抱えているの。どうしようもないよまったく。 さっそく麗しの聡君のことなんですけど。一刻も早く話したいんですけど。 ここで話題にしたいのがバイバイDuバイを披露したNHKのMJです。 この回はセクゾ…

ただの自分語りです。

約10年前ですかね、赤西君が大好きだったんですよ。いわゆるごく出ってやつです。仁亀のポスター貼って、KAT-TUNを勝運って書いちゃう系。 でも自分なりにどっぷりハマってたつもりがすぐ熱は冷めちゃって、本当にハマってたのは半年もなくて、その期間しか…

松島聡くんがこわい vol.1

Sexy Zone松島聡イケ化問題!大問題!!! セクゾン界隈(希望としてはジャニヲタ界隈、延いては世界規模で取り上げたい)ではけっこう前から問題になっている松島聡君の麗しき成長なんですが、ここ最近私に深刻なダメージを与えています。 本当どうしたらい…

菊池風磨と赤西仁は似ているか否か

FNS歌謡祭で菊池風磨くんのふわふわパーマがお目見えし、より一層赤西仁に似てきていると言われた。たしかにぽいもんなー。 髪型とか服装だけじゃなくてソロ曲の雰囲気とか歌い方も似ているようで。そう言われたら確かに似ている。言われなくても似ている…

これで何度目かの懲りずに手を出す

デコログもアメブロもFC2も開設したものの全く続いたためしがないからブログとかむいてないのかもしれない。 でも140字じゃ収まりきらない気持ちが湧いて仕方ないときがあって。 だけど人様にわざわざ聞いてもらうことでもないし、一人暮らしじゃ壁か天井…