2015年

あけました2015年。今年もよろしくお願いいたします

 

 

 2014年は就活、実習、研究室と忙しぶってはいましたが、それなりにのこのこと現場に行っていました…。

 

でも行った現場の数は数えないが私のポリシー。

多ステだの全ステだの行けなかった人の気持ちを考えてくださいだの言われますが、もう1回行っちまえば2回も100回も目くそ鼻くその気持ちでやっています。

 

 

そして、今年こそはちゃんと行った現場の感想をきちんとブログに残したいです。自己満足な所存ですが。

 

ジャニヲタに出戻りして約2年半。

チケットの半券もポイしちゃうし、どの現場に行くにしても大体一人だしグッズや写真も買わないので、私の手元に形として残っているものがないことに気付きました。

いくら楽しい思い出でもすぐ忘れちゃうんでね…

文字にして残しておかないと笑えない過去になりそうなので記録したいと思いました。

 

 

 

あと、所有欲を満たすためだけの買い物をしないようにしたいです。

この分のお金があの子たちの人気に資金に、とお布施のような気持ちで同じCD何枚も買ったり雑誌買ったりしてましたが、そんなことしてる場合じゃなかった!!!ごめんなさい!!!!

 

春からは社会人になってかじる脛ももうなくなるので、まずは自分の生活を成り立たせることを最優先に暮らしていきたいです。

昨年の雑誌断ちで、自分がいかにただの所有欲でしか買い物をしてなかったのか気付かされましたよ。

あと断捨離にハマってる。

 

 

2015年も好きなものを好きなだけ好きなように消費していきたいと思います。

ミーハーで身軽なクソDD!