ただの自分語りです。

 


約10年前ですかね、赤西君が大好きだったんですよ。いわゆるごく出ってやつです。
仁亀のポスター貼って、KAT-TUNを勝運って書いちゃう系。


でも自分なりにどっぷりハマってたつもりがすぐ熱は冷めちゃって、本当にハマってたのは1年くらいで、その期間しかアイドル誌も少クラも見てなかったんです。

赤西君の留学とか脱退は関係なくて本当にただ自分の中でブームが終わったんです。
あのカッコイイ顔を拝めなくなることはショックだったんですけど。

 

 

 

そこからは特にジャニーズにハマることもなく生活してました。


JUMPは知念君のかーぜをきれーっ♪のフレーズしか知らなかったし、

嵐バブル(今も凄いけど一気にレギュラーが増えてみんなが好きになっちゃてた頃)はちょうど大学受験でTVとか見てなくてついていけてなかったし、

それでもキスマイやA.B.C-ZはKAT-TUNのバックにいたので、デビューはなんとなく嬉しいなぁとは思っていました。

 

Sexy Zoneに関しては、ショタにも目覚めてないし知らん小っちゃい子だったので、特に興味も何も…
ひどい名前で薔薇まで持たされてw爺さん楽しそうだなおいwくらいの感想でした。

 

 

なにがジャニーズに目覚めるキッカケだったかというと、
2012年5月の少クラでのSexy Zoneの『If you wanna dance』でした。

 

その頃の少クラ増刊号の少クラを愛する男たちが亀梨くんだったんです。
たまたまそれを番組欄で見つけて、あの頃のKAT-TUNが見たくて録画したんです。
いや~かっこよかった。Fight all nightの腰つきたまんねえ。
それで久々に少クラも見てみようと増刊号と一緒に録画予約したんですね。
その回がたまたまセクゾンのイフワナ回だったんです。

 

イフワナはただただ衝撃的でした。
ハーフの子天使…
小っちゃい子声変わりしてない…
あの子のジャケットプレイ何…
今すぐクラックラッエンダッシャッッ…
真ん中の子なんかラジオ体操みたい…
てか踊り揃ってなくね…
でもみんな頑張ってるヤダ可愛い…
え、すごく顔面偏差値高いよねこれ…
真ん中の子CGでしょ…

 

その少クラの他のとこもみんなかわいくてかっこよかったんですけど、
セクゾンが飛びぬけてかわいくてかっこよくてゾクゾクしたんです。
すぐ動画漁って画像も収集して、転げ落ちるみたいに加速して美少年にハマりました。
ベイベッベイベ~(A.B.C-Z CreazyAccelよりお送りいたします)

 

 


あのセクゾンの狂気染みた世界観にそれに伴うトンチキ、
でもそれを顔面の美しさで全て捻じ伏せる。
美しいことは正義なのですね、ありがとうございます。
その真ん中に佐藤勝利君が君臨してるわけですよ。
自分のタイプとかどうでもよくなっちゃうくらいひたすら綺麗で、
間違いなく私の人生のにおいて最も美しい男の子ですよ…恐ろしいっ……


ちょうどバカレア組がKAT-TUNの曲を歌ってたり、
セクゾンバックJrの動向もおもしろかったり、
まいジャニが始まったり濱ちゃんが不動のリア恋枠だったり、
セクゾン以外にも私にとってハマれる要素はたくさんあったんですよね。

 

 


でもKAT-TUNにハマってなければ再び少クラを見ることはなかっただろうし、
あの少クラでなければここまでハマっていなかった気もします。
こうやって運命的に仕立てあげることにしたのです。どうだ。


私はデビュー組もJrもみんな好きな事務所担ですし、
ジャニーズじゃなくても美少年ならみんな好きな節操のないDDなんですが、
Sexy Zone佐藤勝利君は特別だなと感じてます。
そしてKAT-TUNの海賊帆DVDは名作。

 

 

いい歳こいてジャニーズにハマってどうすんだとも思ってますし、
一般社会からちょっとイタイ目で見られることも自覚してますよ。へへ。

でもこの歳でハマったからこそアイドルをアイドルとして楽しめるというか…
本気愛にもならず盲目的信者にもならずに…
まぁ勝手に言ってるだけでジャニヲタはジャニヲタ。

 

 

 

とりあえずたのしいからいっか!