松島聡くんがこわい vol.1

 

Sexy Zone松島聡イケ化問題!大問題!!!

 

 

セクゾン界隈(希望としてはジャニヲタ界隈、延いては世界規模で取り上げたい)ではけっこう前から問題になっている松島聡君の麗しき成長なんですが、ここ最近私に深刻なダメージを与えています。

 

本当どうしたらいい?私21歳だよ??

 

 

 

私は20歳ごろにたまたま見た少クラでイフワナを披露していたセクゾンの

中島健人君の華麗なジャケットプレイ(すげー酔ってるおもしろいやついるやばい…

佐藤勝利君の真剣な眼差しで一生懸命踊る姿(こりゃラジオ体操みたいだ…

に魅了されセクゾンにはまったことでジャニヲタに出戻りました。

 

 

約7年ほどのブランクがあったのに光の速さで戻るわ、以前よりも本気度というか必死度というか痛々しさが増すわ、相手は年下の男の子だわ、

 

…友達もそりゃ驚くし心配しますよね。

いきなり若い男の子の写真と一緒に気持ち悪い文章送りつけてくる友達がいたら私だったら距離を置きたい。みんないつもありがとう。

 

 

 

私の話はどうでもいいのです。

そんな感じでセクゾンにハマってグループごとみんな母性で包み込むように愛でていたのですが、

なんせ勝利君を崇拝したり健人君を面白がったり風磨君にハラハラしたりちょっと忙しくて……

聡君に関しては完璧に完っっっ壁にノーマークだったんですよ。

なにが大問題ってこれが一番大問題。私、松島聡ノーマーク問題。

 

 

松島聡イケ化とは何ぞやって説明するまでもなくそのままの意味なんですが、

 

松島聡の画像 プリ画像

これが

 

松島聡の画像 プリ画像

こう

 

 

 

 

気付いたらこうですわ!!!!!!!!

 

 

気付いたらっておまえ毎日頭おかしいほど録画した出演番組見てただろ、って。

でも本当に冗談抜きで気付いたらこうなってたんすわ。信じてくだせぇ。

 

元々は愛嬌のあるかわいらしいお猿さんチックな坊やだったのですが、

ハッッッッとさせられたときにはもう綺麗な少年になって今もなお私の中でその美しさを烈火のごとく更新してるんですよ。

毎回毎回予想を超えてくる。妄想力には自信はあったけどそんな薄汚い私の予想なんて彼の前では無力。デコピンでブラジルまで吹き飛んじゃう。

 

 

 

気付いたらっていうのはセクシーゾーンのデリケートゾーンな聡マリ格差があったりなかったりするんですが…

まぁこんなにかわいくてかっこいいマリちゃんや聡くんがいたらそりゃ隠して独り占めしたくなっちゃうよね☆

(いくらでも金落とすから見せてくれないと呪うぞ)

 

 

 

 

セクゾンって人気Jrだったシンメの2人とジャニーズに入ったばかりのホヤホヤの3人で構成されてて、

ふまけんは当時組んでいたグループがうやむやになって、

 

バレーデビュー組にはそういうのってつきものだったりするのかもしれないんですけど、デビューは嬉しくても

なんでこのメンバーなの?

グループの他の子はどうなっちゃうの?

どうしてあの子はだめでこの子だったの?

って想いって絶対あると思うんですよ。それぞれ応援してんだから。

 

当時のそういう想いって下3人にぶつけやすかっただろうし、

下3人だってそんなこと分かっていながら必死でやってきただろうし。

 

でもみんなただでさえ思春期で色々思い悩んで抱えながら、

薔薇振り回したり、マイケルの格好して俳句詠んだり、夏にサンタやったり、リアルなシークレットストーリー探しに行ったらDuバイに辿り着いてバイバイしたりしているところなんです。

いやこれ凄い険しい道だな…

 

芸能界って華やかだけどそう見えるだけで色々なものを引き換えにしながら酸いも甘いも白も黒も全部飲み込んで結果にして生き残っていくんですよね。

あれだけの顔面なら普通に生活してても十分チヤホヤされるだろうに

芸能界に入ってくれてその輝きをこんな私にまで見せてくれてありがとうございますって話ですよ。世界中からありがとうサンキューシェイシェイダンケシェンシュクラン。

 

 

何が言いたいか分かんなくなっちゃったけど、

そんな成長の過程が見れるのがジャニヲタ冥利に尽きるなって。

そしてその松島聡君の成長過程がいい歳こいた女の心にグッとくるって言いたいのです!ゴチャゴチャ言ったけど!

 

見るたび見るたび大人っぽくなっていってて

成長期こわいってなりながらもどんどんかっこよくなってく聡君が

すっごく楽しみ!

 

 

 

 

 

(結局小学生のような感想。語彙力のなさよ。)